ここから本文です

【ソニーのウォークマン】NW-A30シリーズ 曲を再生中にシークバーはタッチで簡単...

yamiyamiblさん

2017/8/2905:19:44

【ソニーのウォークマン】NW-A30シリーズ
曲を再生中にシークバーはタッチで簡単に動かせるんですか?

タッチでシークバーを直接動かせると書いてあったんですが
わざわざ画面サイドの方にあるボタンを押さなくても
タッチですぐに曲の時間を進ませたり戻したり
出来るという事でしょうか?

曲を途中で先に進ませたり次の曲に移動させたり
iPod nano (第3世代)でもやってるんで
A30でもしたいんで教えて下さい。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ソニー サポートさんの画像

企業公式

ソニーのウォークマンサポート担当です。
ウォークマンをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問について、回答いたします。

NW-A30シリーズにつきましては、タッチパネルが搭載されておりますので、シークバーをドラッグして曲の再生位置を移動させることができます。

NW-A30シリーズの再生画面について、お手数ですが以下のWebページをご確認いただけますでしょうか。

■NW-A30シリーズ再生画面について
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a30s/contents/TP0001211...

どうぞよろしくお願いします。

--------------------

ソニー製品の詳しい使い方や解決方法を紹介しています。
こちらの方法も今後の参考にしてください。

http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_knowledge/S1502090069849/?...

ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html

質問した人からのコメント

2017/9/4 10:31:32

回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/8/2912:01:03

シークバーはタッチで動きます。
細かい移動は難しいですが、何十秒も飛びたい時は便利です。