ここから本文です

もし、学校で救急車で運ばれるような事態になった時は、搬送先は学校から一番近い...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2906:41:18

もし、学校で救急車で運ばれるような事態になった時は、搬送先は学校から一番近い病院になるんですか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2017/8/2906:44:25

本人のかかりつけがあるとか、専門医師がいるか、受け入れ可能な病院があるかなどで決まります

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/29 06:49:41

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2017/8/2906:43:56

学校から近く、受け入れ可能な病院でしょうね。