ここから本文です

SEXするメリットはなんすか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2907:10:41

SEXするメリットはなんすか?

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glashuette94さん

2017/8/2907:49:40

場所を取らずに結構運動が出来る

相手と場所と寝具揃えば、お金を使わず暇つぶし出来る

冬の寒い時期は暖房器具に頼らなくとも温まるメリット

芸術家の大方の方々が創作意欲をそれで補っている

エロ本買わずに発散でき、創作意欲で更にエッチな遊び出来る

エッチが好きな不特定多数の人達から観覧料取れる
ただし、法に触れるから注意が必要

家族が増えていき野球チーム作る猛者とかもいたらしい
ある意味すごく微笑ましく尊敬する

世界の夜の経済をそれらが支えているので馬鹿にできない

それらの具合で健康チェック出来るらしい

たまに腹上死する殿方がいるが、当人にとっては幸福な逝き方だそうだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「sex」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jusaohyoさん

2017/8/2907:16:15

子孫繁栄っ(=゚ω゚)ノ

sarubobo321さん

2017/8/2907:11:36

快楽を得られるそれだけや