ここから本文です

別宅のマンションに気がつくとダイニングテーブルに鉛筆らしきもので殴り書きがし...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2908:27:25

別宅のマンションに気がつくとダイニングテーブルに鉛筆らしきもので殴り書きがしてある事があり1カ月近くたちます。

毎日では無いのですが、最初はボールペンが何かの拍子に擦れたのかと思

っていましたが、気持ち悪いのでペン立てを他の場所に移したり、ペンがあるときは必ず芯が出てないようにしました。
それでも、かなり広範囲に書かれている事があります。

週に2度くらい。

旅行に行ってる間、息子も遠方に泊まりに行き戻った所、書いて無くホットしてたのですがまた書いて有りました。

何か動物がマンションの屋根裏に潜り込んでいるのか音がする事がありますが、ネズミなどの小動物が鉛筆を持って書くとは考えられず、気持ち悪くて困っています。
昨日はお昼過ぎに部屋に入った時は書いてませんでしたが、夕方書いてあるのに息子が
気がつきました。

割と出入りが激しいのでマンションの玄関は開けっ放しの時も有り、子供が入って来て買いてるのではと息子は言います。

書かれているのは字でも無く絵でも無く
不規則な線で意志を持って書いたものには見えません。

何か霊が訴えているのでしょうか?

霊視できる方がいらしたらみていただけたら幸いです。

閲覧数:
263
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

2017/9/110:05:54

>何か霊が訴えているのでしょうか?

違います!!霊は殴り書きができません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/223:32:13

    主人の母の生霊かなとチラッと思いました。

    私が昨日1人で部屋に入って机をのぞいたら、また書いて有り、
    そのままにして、あったのです。
    その日は朝から息子は出張で、大阪
    帰ってきませんでした。

    朝は同じ状態で主人は私が起床した後、
    トレーニングに行き、台所にうどんを温めれば食べられるよう鍋に作り私はガストに
    行きましたが知人と主人も部屋に戻らず来たと言ってました。
    午後2時過ぎ、ばったり息子に会いその後もどったようです 。
    部屋に夕方まで主人は戻らず、私が戻った時は二人でうたた寝してました。

    テーブルを見るとさらに書いてあるものが増えてました。
    なかったはずの見たことのないエンピツが
    突然、テーブルにありましたが、メラミンでテーブルをふき跡が残っている上に書かれていました。

    2m位あるテーブルでちょっと、
    そのエンピツがあった場所からは
    1番遠い場所まで書いてあり、
    何かの拍子に擦れて書いてしまったとは考え難いです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2017/9/106:47:41

それは霊の仕業ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoo********さん

2017/9/105:45:29

別宅なら誰かが書いてるんだろ
カメラ仕掛けたら分かるよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sne********さん

2017/9/104:36:43

おまえはバカか?(失笑)精神障害者か?

病院に逝け!

おまえはバカか?(失笑)精神障害者か?

病院に逝け!

fzx********さん

2017/9/103:22:52

先ず、別宅のマンションの意味が分かりません、又マンションに屋根裏はありません。マンションの玄関が開け放しなら誰でも入れますね。誰もが犯人とも言えます。