ここから本文です

最近何をしても楽しくないし気力を感じません。 友達と遊びに行っても楽しくない...

kei********さん

2017/8/2909:44:43

最近何をしても楽しくないし気力を感じません。
友達と遊びに行っても楽しくないし、部屋にいてもぼーっとして過ごすだけ。
仕事でミスを連続してしまうようになったのですがそんなことどうで

もいい思うようになってしまいました。
どうせこの先死ぬのを待つだけなのだからそんな小さいことどうでもいいとか思ってしまうのです。
愛想笑いなどはするようにしているのですが本当は笑顔でいることすら億劫です。
食べることが大好きでしたが最近は最低限食べたらいいや、と思いあまり食べられなくなりました。
ずっと気持ちが沈んでいます、どうしたらいいですか。
どうしたら生きていて楽しいと思えますか

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2017/8/2909:51:37

たぶん 鬱の入口かもしれません。


カウセリングが薬を飲むほうがいいです。


夜寝れないなどが出てくると マズイです

質問した人からのコメント

2017/8/29 12:11:30

ありがとうございました!

「何をしても楽しくない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leg********さん

2017/8/2909:49:59

一人旅にでも出掛けて田舎道をのんびり歩いてください