ここから本文です

IPhone7の写真や動画をパソコンに移して保存したいです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2909:46:09

IPhone7の写真や動画をパソコンに移して保存したいです。

結構な量の動画などがiPhoneに溜まっています。
icloudとかいうものは満タンらしく機能していません。

定期的にパソコンのitunesと同期はしていますが、スマホの写真などがパソコンに保管された形跡がありません。
パソコン内で写真が見れたら安心なのですが。

スマホの調子が悪く、修理に出さないといけなくて焦っています。

どなたか詳しく教えてください
よろしくお願いいたします

閲覧数:
445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qh2339917241さん

2017/8/2911:21:51

itunes以外、iPhoneの写真や動画をパソコンに転送することができるツールがたくさんあります。

以下の記事には無料のデータ転送フリーソフトをまとめて紹介しました。簡単操作でiPhone7の写真や動画をパソコンに移す事が出来るので、ぜひチェックしてください。

https://www.5kplayer.com/iphone-manager-jp/great-free-iphone-transf...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2910:43:18

https://support.apple.com/ja-jp/HT201302
の「Windowsパソコンに読み込む」の内容にしたがって
操作しましょう。

>定期的にパソコンのitunesと同期はしていますが、
>スマホの写真などがパソコンに保管された形跡がありません。

iTunesには、パソコンの写真をiOSデバイスへ同期する機能は
ありますが、iOSデバイスからパソコンへ写真を読み込む機能は
ありません。

2017/8/2909:53:32

騙されたと思って、「iPhone7の写真や動画をパソコンに移して保存したいです」とそのままgoogleで検索してみてください。