ここから本文です

捨て猫を拾いたいです。お勧めのスポットを 教えてください。

kon********さん

2017/8/2910:18:04

捨て猫を拾いたいです。お勧めのスポットを
教えてください。

閲覧数:
5,067
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2017/9/422:28:38

里親募集に応募したら条件合わず断られて、でも気の毒だと思ってくれたのか「保健所当たってみれば?」と言われどうしようかなーと思ってるところへ母子と思われる猫2匹が縁先でニャーニャー鳴いているのを保護しました。母親はガリガリで子猫は怖がりでした。偶然家にあった賞味期限がとっくに過ぎてるキャットフードを与えたらガツガツ食べました。子猫はまだ無理だと思い牛乳を温めたのが好きみたいでした。こっちの姿が見えてるとどっかに隠れて誰もいないとわかると出てきて牛乳を舐めていました。

彼らが来て2年。すっかり慣れて家で寝ています。母親は味にうるさいツンデレで子どもは甘ったれです。

もし里親募集に成功していたら彼らを引き取ることはできなかったと思います。
これが縁ってやつですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hc7********さん

2017/9/421:50:38

俺んち割とマジでw
今飼ってるのは、3年前の12月玄関でにゃーにゃー鳴いてた子猫を拾ったもの。
その前は誰かが近くの空き地に捨てたのを保護した。
そのさらに前は、泥棒ネコが出没し、かわいそうなので焦げた秋刀魚あげたらそのまま居ついた。
最高6匹飼ってた。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aup********さん

2017/8/3116:54:06

虐待目的?
死んだほうがいい。こういう人間は。不要。

gwy********さん

2017/8/3023:53:18

安心しろ、そのうち脅迫罪と威力業務妨害で逮捕されるから。
良かったな、ただ飯が食えるぞ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mic********さん

2017/8/3001:54:29

はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい。

だから飽きたって

pan********さん

2017/8/3000:41:30

警察に、猫を虐待したいのでくださいと言って捕まってこい