ここから本文です

福岡ソフトバンクホークスファンに質問、以下の助っ人外国人を回答者さんの基準で...

bab********さん

2017/8/2911:12:51

福岡ソフトバンクホークスファンに質問、以下の助っ人外国人を回答者さんの基準でいいので好き度を10段階で表してください

デスパイネ→
バンデンハーク→
李大浩→
スタンリッジ→

サファテ→
ペーニャ→
ファルケンボーグ→

閲覧数:
303
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktj********さん

2017/8/2917:18:35

デスパイネ→ 9
バンデンハーク→ 10
李大浩→ 7
スタンリッジ→ 7

サファテ→ 10
ペーニャ→ 6
ファルケンボーグ→ 9

ですかね。

代わりが 日本人でいるか、いたか も重視してみましたね。

質問した人からのコメント

2017/9/4 19:53:42

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/8/2917:08:26

デスパイネ→9
バンデンハーク→8
李大浩→7
スタンリッジ→9
サファテ→10
ペーニャ→6
ファルケンボーグ→6

yuk********さん

2017/8/2914:27:20

上から順に6 9 8 5 10 4 5