ここから本文です

初めてAKB48の劇場盤CDを購入しました。

chi********さん

2017/8/2911:57:09

初めてAKB48の劇場盤CDを購入しました。

イベント参加券と一緒にCDが届き、参加券にアザージャケットと書いてあってのですが、これは握手とはまた別のものでしょうか。
あまり理解せず頼んでしまって後悔しています。
教えていただけると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/8/2912:22:55

アザージャケットサイン会のことですね。握手前に抽選をして当選した場合49thシングルのオリジナルジャケットにサインをしてもらえ、外れた場合は通常の握手になります。

1メンバーにおいて、1日の中で「アザージャケットサイン会」が1部の場合は、その部で最大100名様が当選、4部の場合は、各部で最大25名様ずつ当選。5部の場合は、各部で最大20名様ずつ当選となります。

開催日当日、それぞれのレーンでメンバーと握手をする前に抽選をして頂き、抽選の結果、当選された場合は、ご購入時にご指名いただいたメンバーが、その場で、開催日限定 “選抜総選挙クレジット&順位表記” 入り「アザージャケット」にメンバー直筆サインと宛名(お客様のお名前)を記入してお渡し致します!

「アザージャケット」サイン会に当選されなかった場合は、ご購入時にご指名頂いたメンバーが握手をさせて頂きます!!

• 質問者

chi********さん

2017/8/2914:15:55

理解できました!ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「アザージャケット akb」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2017/8/2912:21:49

当日、受付後に参加券1枚につき、1回タッチパネル抽選をします。
そこで【当選】が出れば、宛名あり、サイン入りアナザージャケットがもらえます
外れれば、握手のみです

◎『アザージャケット』は、49thシングルのCDジャケットとは別にソロで撮り下ろしたジャケットとなります!
また、開催日(①9月9日 ②10月14日 ③11月5日)ごとに絵柄が異なり“選抜総選挙クレジット&順位表記” が入った特別な仕様となります!

◎選抜総選挙にて1位〜80位にランクインしたメンバーが実施致します!
実施メンバーおよびスケジュールにつきましては、こちらからご確認ください
http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/49th-member-nmax1283.aspx

◎1メンバーにつき、1日あたり100名様が「当選」!
例)1メンバーにおいて、1日の中で「アザージャケットサイン会」が1部の場合は、その部で最大100名様が当選、4部の場合は、各部で最大25名様ずつ当選。5部の場合は、各部で最大20名様ずつ当選となります。

開催日当日、それぞれのレーンでメンバーと握手をする前に抽選をして頂き、抽選の結果、当選された場合は、ご購入時にご指名いただいたメンバーが、その場で、開催日限定 “選抜総選挙クレジット&順位表記” 入り「アザージャケット」にメンバー直筆サインと宛名(お客様のお名前)を記入してお渡し致します!

「アザージャケット」サイン会に当選されなかった場合は、ご購入時にご指名頂いたメンバーが握手をさせて頂きます!!

※「アザージャケット」サイン会の際は、宛名は必ず記入させていただきます。
宛名はお客様ご本人様のフルネーム、もしくは名字、名前のどちらかのみ8文字以内(※敬称別)とさせて頂きます。それ以外の単語(略称・ニックネームを含む)はお断り致します。あらかじめご了承下さい。

※劇場盤の販売がすべて終了した段階で100名様の定数に達していない場合は、当日の抽選は行わず、もれなく「アザージャケット」サイン会を行います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる