ここから本文です

ご近所のトラブルなんですが、近所の◇さんが「となりの〇サンから理不尽な要求がた...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2914:55:33

ご近所のトラブルなんですが、近所の◇さんが「となりの〇サンから理不尽な要求がたくさんあってノイローゼになりそう。最近とうとう〇さんが私の家向きにカメラを設置した」など言ってました。

お気の毒だと思っていたのですが、◇さん宅の周りを確認してみたらカメラは全くありませんでした。

よくよく近所で聞いて見ると◇サンはアチコチに〇サンのいろんな話をしているみたいです。言ってみれば「こんなことされた、うらの誰さんもこんな被害をうけたみたいで・・・・」といった感じです。
そして◇サンが言ってる内容の裏が全く取れません。

これは◇サンがおかしいんでしょうか。こんな事ありますか??

閲覧数:
836
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2017/8/2915:06:57

◇さんはそういう病気になってしまったのでは…。
あんまり鵜呑みにしないようにしたいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/4 16:46:14

そうなんですね、病院を紹介します。ありがとうございました。
回答者同士で変なやり取りしていた人にも病院を紹介したいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2017/8/2919:01:01

◇サンは、メンヘラになっちゃったね~~

否定しないで適当に相槌打っておくんだよ~~

kaj********さん

2017/8/2915:20:14

たまにある。
無視して、相手にしない方が良い。