ここから本文です

チュニックとカットソーとプルオーバーの違いを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2916:05:14

チュニックとカットソーとプルオーバーの違いを教えてください。

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofa********さん

2017/9/402:35:48

チュニック➡着丈が長く太股の半分位までのロング丈の物。
カットソー→カット(cut )=切る ソー(sew)=縫う 生地を切り縫う工程で作られた物。
プルオーバー➡プル(pull)=引っ張る オーバー(over )=上から頭から被って着用する物。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/4 08:48:48

どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2017/9/301:37:22

プルオーバーのカットソーのチュニックだったら頭からすっぽり被る袖のない丈の長めのブラウスということです
それぞれ着方、袖の種類 、丈の長さを表してます