ここから本文です

ベッドを買います。一人暮らし、独り寝ですが、シングルにするかセミダブルにする...

アバター

ID非公開さん

2008/7/1923:12:34

ベッドを買います。一人暮らし、独り寝ですが、シングルにするかセミダブルにするか迷っています。独り寝のかたで、セミダブルにしとけばよかった、セミダブルにしたけどシングルでもよかったというかたおられますか

閲覧数:
3,146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2008/7/1923:18:04

実家ではセミダブルだけど、今はシングルの者です。
セミダブルを買ったほうがいいです。
ストレッチもできますし。

ちなみにベッドはマットのものを買ったほうがいいです。
実家のセミダブルはマットのもの(15万くらい)で、今のシングルはパイプベッド(1万弱)なのですが、パイプベッドを買うと後悔します。
安いものでもいいので、マットのものを買いましょう。
いろいろとパイプは不便です。
安いですが・・・

アバター

質問した人からのコメント

2008/7/20 20:52:42

ありがとうございます。そんなに買い換えるものではないので後悔しないようにセミダブルのマットタイプにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2008/7/1923:16:00

私はセミダブルです、、ユッタリ眠れるので快適です!

oyi********さん

2008/7/1923:14:27

セミダブルは色々な物(時計や携帯)が置けるスペースが広くて良いですよ