ここから本文です

日東駒専レベルの国立大学(宮崎大学工学部)に進学したのですが、難易度が低いこ...

fuu********さん

2017/8/2916:10:10

日東駒専レベルの国立大学(宮崎大学工学部)に進学したのですが、難易度が低いことを理由に就活で不当な扱いを受けたりしないかすごく不安です

元から頭が悪くて日東駒専レベルの国立大学に

しか受からなかったのですが、最底辺の国立であるがゆえにエントリーシートで不採用になったりするのでしょうか?

具体的に就きたい職種は東京のマスコミ関係です

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2017/8/2921:41:56

宮崎県内で就活した方が良いと思う。
宮崎県内では最強の大学だから。

東京の会社は、東京の大学から腐るほど就活生が集まる中で、わざわざ宮崎の学生を採用する必然がない。
難易度云々の話ではない。
君が余程、特筆するべき人物なら別だが。
君が採用担当の立場ならどう考える?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deb********さん

2017/8/2923:01:24

東京のマスコミ関係に就職したいのに地方国立の工学部に進学するアホはいません。
もうちょっとマトモなストーリーを創作しなさい。