ここから本文です

ヒゲ脱毛でおすすめのサロンが知りたいです。 毎朝のヒゲの処理が大変なのでメ...

cloudmiroさん

2017/8/2916:26:41

ヒゲ脱毛でおすすめのサロンが知りたいです。

毎朝のヒゲの処理が大変なのでメンズ脱毛サロンでのヒゲ脱毛をしようと思っています。

しかし男性向けのヒゲ脱毛というとTBCぐらいしか知らないので、これまでにヒゲ脱毛

をされた方のオススメのサロンを教えてもらいたいです。

少しでも費用は安くしたいので、割引き情報などもあれば、合わせて教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
338
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itsumodanさん

2017/9/118:36:38

質問者様のお住まいの地域にもよるとは思いますが、もし近くにあるようでしたらリンクスがオススメです。

私もリンクスのヒゲ脱毛に通っていましたが、通いやすい料金でキャンペーンも頻繁に行っていますので、リーズナブルに脱毛をすることができます。

ここは脱毛の痛みを最小限に抑えるためにオリジナルの脱毛機を使っているとの事で、他とは比較出来ていませんが、確かに思ったほど痛くはないという感じでした。

http://datsumou-mens.click/

リンクスを含めてメンズ脱毛のお得な情報は上記で紹介されているので、良かったら参考にしてみて下さい!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edccminiさん

2017/9/318:03:34

私の旦那の件ですが
毎朝本当に準備の半分くらいがヒゲ剃りだったので
色々と夫婦で話して
私が感覚的に探して行かせたことがあります。

体験ができる所が良いと思いますよ。

結果は試して(店の雰囲気や予算など)合う合わないで
最終的に決めればよいと思いますが

モニター的に格安で試してみるなら
私が唯一オススメできるサイトがこれです


http://datsumoumens500.seesaa.net/

bozuswishさん

2017/8/2916:52:36

質問者様がどのようなヒゲ脱毛をお考えかは分かりませんが、ヒゲ脱毛は部分(部位)が多くなればなるほどに料金がかかります。
予算を抑えたいというなら、脱毛器の購入を検討するのも一つの選択肢だと思います。
脱毛器なら本体代以上は掛かることはありませんので。