ここから本文です

脱毛クリームはホームセンターや薬局で売ってますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2916:57:18

脱毛クリームはホームセンターや薬局で売ってますか?

またどこのコーナーにありますか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/8/2918:31:03

はい。
あります。
ボディケアコーナー、かみそりコーナーなどですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/8/2916:58:54

ある所はあると思います。
女性のカミソリとか売ってる所かな?