ここから本文です

VIO脱毛を医療脱毛で検討中です。医療脱毛でしっかりと処理してもらいたい気持ちは...

sin********さん

2017/8/2917:29:05

VIO脱毛を医療脱毛で検討中です。医療脱毛でしっかりと処理してもらいたい気持ちはあるんですけど、かなり剛毛なので痛みに耐えられるかどうか自信が無いです。

VIOと言っても全処理ではなく

、範囲を小さくして量を三分の一くらいに減らしたいです。

希望としては新宿で探したいところですが、痛みやVIOの形など、細かい相談にのってもらえるなら多少遠くても大丈夫です。

良いところをご存知の方、教えて下さると助かります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/8/2918:49:09

医療脱毛は一度でしっかりとムダ毛を処理出来る分、痛みが強いイメージがありますよね。質問者様のように剛毛の方だと尚更だと思います。

実は私もとても毛深くて、VIOを含めた全身脱毛を受けました。

私の場合は敏感肌ということもあって医療レーザー脱毛を受けましたが、肌や毛質に合わせて強さを調節してもらえるので、肌に余計な負担がかからなくて良かったです。

VIO部分は皮膚が薄いので色素沈着を起こしていることが多く、他の部位に比べて痛みが強く出るのは確かです。
クレアクリニックのVIO脱毛は、希望すれば表面麻酔を使ってくれるので心配無いですよ。

私もVIOの全処理はせず、全体の毛量を減らしてもらいました。
長年カミソリで剃っていたので、一つの毛穴から毛が二本生えてきているところとかもありましたが、残したいデザインの相談にもきちんとのってもらえました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛 医療」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/8/2918:29:12

私もやりましたがいたくて、レーザー打つたびにびく!っとなっていました(^-^;
最初は弱い力からやってくれますし、いたかったら下げてもらえますよ。
強いパワーのほうが効果はでますけどね(^-^;
面積も減らせるし、量も減らせますよ。

痛みに弱いからといってメディオスターやソプラノなどの蓄熱式の機械のところへ通うのはおすすめしません。

izu********さん

2017/8/2918:13:23

VIOの脱毛しました。

エステ脱毛だと何度も通わないといけなかったので医療脱毛にしましたが、実際思っていたよりも回数が少なくてストレスが無かったです。

サロンによっては冷却が弱くてかなり痛いところもあるみたいですが、私が受けたところはレーザー照射と冷却を同時にやってくれてたのと、照射時間もとても短いので痛みに耐えられないという感覚は全く無かったです。

私は全部分を処理しましたが、VIOの毛量調整だけやってくれるところもありますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる