ここから本文です

種田梨沙の復帰と『きんいろモザイク』に出てくる小路綾役の声優復帰の可能性につ...

光星党さん

2017/8/2917:45:15

種田梨沙の復帰と『きんいろモザイク』に出てくる小路綾役の声優復帰の可能性について質問です。

2017年8月4日、種田梨沙が所属する事務所の公式サイトで、復帰の報告を明かしたそうですが、ここで質問です。
種田梨沙が復帰するなら、『きんいろモザイク』に出てくる小路綾役の声優は、そのままということなのでしょうか?

種田梨沙,きんいろモザイク,小路綾役,声優復帰,公式サイト

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2017/8/2917:54:33

そりゃそのままでしょ。
変える理由がないんだし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2017/8/2920:05:25

変える意味がない