ここから本文です

古着屋の服を汚いって言ってる人いるけど 僕は古着屋に売ってる服ひとつひとつに...

kaz********さん

2017/8/2919:24:54

古着屋の服を汚いって言ってる人いるけど
僕は古着屋に売ってる服ひとつひとつにその年代に作られたという面白さがあっていいと思うんですよね。ヴィンテージはいいと思います!みなさんの意見

はどんな感じでしょうか?

閲覧数:
3,201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/8/2919:29:03

古着は抵抗ありますね
私は着れません

旦那が古着が好きな人ですが、一緒に見に行っても私は触れません。
旦那が購入した服だけはなんとか割り切ります。

靴はもちろん、カバンも財布も時計も嫌です。
ゲームだけは大丈夫です。

人それぞれですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a46********さん

2017/8/3115:10:11

ビンテージ好きだよ、肌触り感とかアロハもツルツルスベスベ、今には無い色あいとかすっごく好き、なめらかな素材でジュースとか醤油シミ着くけど洗えば綺麗に落ちる素材いマッタク汚れない今には無い良さがある、自分は数回とか着たやつしか買わないけど、4回くらい着たら着ないでコレクションだよ。

アバター

ID非公開さん

2017/8/3113:58:34

自殺で亡くなった人々も含む 遺品が
遺族や 遺品整理業者によって 日々持ち込まれている
古着の世界の物なんて 絶対 着れません
自分の部屋のタンスにいつも置いておくなんて
一日中 着ているなんて
それをしている人達って 古着の世界の真実についてを
ただ単に知らないだけとしか思えません
元々 精神的におかしな人間 性悪な人間が
ずっと着ていたかもしれない服ですよ
中国人がゴミとして棄てた衣類ゴミも日本に大量に輸出されてますが
中国人がゴミとして棄てた物にお金を払って
喜んで着るのですか?
それって ただ そう言うことを知らない
世間知らずなだけなのではありませんか

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2017/8/2919:29:59

田舎の倉庫や
廃墟の鉱山から…

昔のジーンズがっ!

ロマンあるかと(=゚ω゚)ノ!