ここから本文です

結婚式の二次会で景品ゲームに困っています。

katura_torutoruさん

2017/8/2920:19:26

結婚式の二次会で景品ゲームに困っています。

時間は2時間しかないので、パパッとできるゲームを考えています。
景品なのですが、全部で10人が持ち帰れるようです。

どのようなゲームにすれば良いでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2920:37:28

大抵の人がルールを知っているビンゴが無難でおすすめです。

質問した人からのコメント

2017/8/29 20:58:32

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2920:56:06

名前ビンゴ
普通のビンゴ

とりあえずビンゴが無難です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kori0923snsdさん

2017/8/2920:55:42

あみだくじ…