ここから本文です

北朝鮮のミサイル騒ぎすぎでは? 北朝鮮がミサイル撃つのはいつものことなん...

남 성철さん

2017/8/2921:15:50

北朝鮮のミサイル騒ぎすぎでは?


北朝鮮がミサイル撃つのはいつものことなんだし、北朝鮮に日本本土を攻撃する度胸ないことくらいみんな知ってるだろう


韓国や米国では日本ほど北朝鮮

のミサイルで騒いでないし戦争が起きるとも考えづらい

下手に騒いで混乱起こすよりも落ち着いて見守り仮に米朝戦争や朝鮮戦争再開が起きたことに備え日本が巻き込まれないような対策なることの方が大切だろう


安倍が森友問題から国民の目をそらすために北朝鮮問題を騒いでるとしか思えません

閲覧数:
1,080
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2921:53:21

安倍さんの支持率の源泉は敵を攻撃することで、選挙民を興奮させて支持率を上げるっていう手法ですから。
総理になった途端、中国、韓国と対立し、首脳会談も一切なし。国民同士を敵対させる。
まともな政治家のやることではないことは確かです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/9/419:49:01

>安倍が森友問題から国民の目をそらすために北朝鮮問題を騒いでるとしか思えません

で、何が問題だったの

noa********さん

2017/9/315:33:57

通告無しのミサイルが上空を通ったのを騒ぐのはダメで、安倍自身には何の問題も無い森友でバカみたいに騒ぐ方がおかしいだろ

pinkさん

2017/9/201:58:20

必ず戦争になるからさ

2017/8/3122:18:22

単なる脅しに新聞の一面を奪われているのがおかしい。
ほっておけばいい。

kou********さん

2017/8/3020:01:33

日本は、おそらく大丈夫だと思います。

もし、核ミサイルで北朝鮮が標的にするのは、東京都心でしょうから、多くの国民は生存出来ると思います。