ここから本文です

好きな人がいます。 以前の質問にも記入した29の女性です。 先日その方とは...

bel********さん

2008/7/2000:16:47

好きな人がいます。
以前の質問にも記入した29の女性です。

先日その方とは違う中学時の後輩女性と遊んで、家でのんびりしてるときにキスされました。
その子は私の事をハッキリと好きとは言いませんが気になってると公言してきます。

女性は好きでもない人にキスできるものなのでしょうか?
正直パニックです。心が乱れています。私には好きな人がいますが、意識するなというのも酷です。

結局最後は自分の気持ちが大切なのは分かっていますが、どなたか私に指針も示していただけませんでしょうか。

キスしてきた女性も、大事な後輩なので大切です。わかりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

une********さん

2008/7/2000:20:23

好きな人がいるのに、気になっていると言われてグラつくってことは、貴方の気持ちがその程度だということです。
その程度の気持ちならさっさと切って、愛するより愛される側になればいいでしょう。

貰う側だって迷惑ですね。

質問した人からのコメント

2008/7/21 16:59:55

そうかも知れません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる