ここから本文です

スマホで、ヤフーからログアウトするには、どこをどうすればいいですか?

nag********さん

2017/8/2921:50:56

スマホで、ヤフーからログアウトするには、どこをどうすればいいですか?

閲覧数:
51,807
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/8/3000:37:00

Yahoo! JAPANトップページの右上にある[メニュー]アイコン(三のマーク)を押します。
画面右上にある[登録情報]リンクを押します。
画面を下までスクロール(移動)して、最下部にある「ログインしないでサービスを使う」リンクを押すとログアウトが完了します。

ヤフオク!やYahoo!ショッピングなどでは、ページ下部にあるYahoo! JAPAN IDリンクを押して表示される登録情報ページからもログアウトできます。

詳細はこちら
ヤフーヘルプ Yahoo! JAPANトップページからログアウトする方法
https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/46274/p/646

質問した人からのコメント

2017/9/3 18:52:38

ありがとうございました。

「yahoo ログアウトの仕方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2017/8/2921:58:09

ヤフオク!アプリですか?

1.一番右のその他(○が3個並んでいるところ)をタップ
2.現在ログインしている自分のIDが表示されるので、それをタップ
3.ログアウトをタップしてください。

ヤフオク!アプリのことでなかったらごめんなさいです。