ここから本文です

8/29にオンエアされたマツコの知らない世界の巨大看板の世界のVTR出た流れていた音...

きな粉大福さん

2017/8/2921:58:20

8/29にオンエアされたマツコの知らない世界の巨大看板の世界のVTR出た流れていた音楽のタイトル分かる方いましたら、教えて下さい!

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hee********さん

2017/8/2922:56:28

風の詩(うた)ではないでしょうか。
おっしゃってる曲と違ったらごめんなさい。
以前のTHE世界遺産のテーマ曲だったようです。

  • 質問者

    きな粉大福さん

    2017/8/3011:35:46

    ありがとうございました!曲がわかってスッキリしました。

質問した人からのコメント

2017/8/30 11:36:57

先に投稿していただいたので、ベストアンサーとさせていただきます♪教えていただきまして、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/8/2923:06:20

もしかしたら小松亮太さんの”風の詩”という曲ではないでしょうか?間違っていたらすみません。