ここから本文です

これってやっぱ脈ナシ?

syo********さん

2008/7/2000:35:08

これってやっぱ脈ナシ?

今日、お手紙にてとある場所へ呼んでみました。

14時に。

一応17時まで待ってみましたが

やっぱりきませんでした。

やはりこれは脈がない。トイウことなのでしょうか?

閲覧数:
382
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fwk********さん

編集あり2008/7/2000:48:43

その相手とどの程度の間柄なのでしょうか? 友人に近い知り合いならともかく、まったく知らないor顔見知り程度だとしたら、いきなり手紙を渡されても、不審に感じて出ては来ないでしょう。「美人局(つつもたせ)か?」と思って行かなかったかもしれませんし。脈有り・無しという判断はともかくとして、相手はあなたに対して「不審人物という疑い」「おかしな行動をする人」と思ったかもしれません。メアド交換して、メール交換して仲良くなるとかの手はなかったのでしょうか? 呼び出し手紙は「勇み足」だと思います。

質問した人からのコメント

2008/7/20 22:37:02

ま、まず携帯買います。
それから再度チャレンジしようとおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2008/7/2000:44:04

もうちょっと待ったら来たかもしれませんよ!! もうちょっとの我慢ですね☆

ooi********さん

2008/7/2000:41:47

いきなり手紙で呼び出すとは‥
ちょっと誘い方がマズかったですね。
ちゃんと読んでくれているのかも分からないし‥

jin********さん

2008/7/2000:36:17

脈がないどころか不審者扱いだと思います。