ここから本文です

youtubeで広告収入の広告を入れるには動画の総合計再生回数が8千回に達する必要が...

marjionah_ad_duffさん

2017/8/2923:08:32

youtubeで広告収入の広告を入れるには動画の総合計再生回数が8千回に達する必要がありますが、自身でクリックしたりして動画の総合計回数が8千回になった場合広告収入設定というのは可能なのですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tibatto09さん

2017/8/2923:48:10

チャンネル内部の動画の「総再生回数が、1万回」です。

そこから「審査開始」です。

その後、どうなるかは「実力次第」です。
そもそも「まともに、審査」してくれるのか?

その段階で「怪しい」のが、今の YouTube です。
「キリキリ舞」させられないように、気をつける事です。

----------------------------------

自分で再生した分まで「カウントさせよう」なんて
「よこしまな考え」じゃ、審査以前に「蹴落とされ」て
「蹴落とされた事さえ、知らされない」ですね。

YouTube パートナー プログラムの概要
https://support.google.com/youtube/answer/72851?hl=ja
>2017年4月6日現在、視聴回数が 10,000 回未満の
>チャンネルは動画に広告を表示できません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/2923:45:31

10000回です。自分の動画を観たらダメってことはないので、おそらく、可能。ただし、設定後に広告をクリックするとアカウントがBAN。