ここから本文です

先日、三重県の御在所岳を登山したときに遭難してしまい、警察に救助されたのです...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2923:11:24

先日、三重県の御在所岳を登山したときに遭難してしまい、警察に救助されたのですがその時の警官が感じ悪かったのでブログに不満を書こうと思うのですが良いですか?感じ悪い警官のせいで旅館の

夕食にも遅れてしまいました。ホントさいあく。ε=(・д・`*)ハァ…警察なんて大っキライ!!(●`・(エ)・´●)プンプンッ

補足ここまでか…(´・ω・`)
閲覧数と回答数を見ると知恵袋利用者はネットでのスルースキルに優れている人は多いことがわかった(`・ω・´) 「釣りだと分かっていても回答せずにはいられない人」っていうのは思いのほか少ないんだな〜( ゚д゚)

私はこの質問に別IDで1つ回答しているけれど、どれだか分かる人いる?ちょっとむずかしいかな〜、スルースキルの低いお子ちゃま達には(´・ω・`)

閲覧数:
22,960
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youmehlkiさん

2017/8/2923:13:28

書けばいいんじゃないの?この文見る限り遭難した貴方が悪いので叩かれるとおもいますげど

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/2923:34:29

    質問に対する回答ありがとう(*´・з・`*)チュッ♪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/1 23:44:57

♪(´ε` ) ありがとう

「遭難 ブログ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kulenaiさん

2017/9/114:25:48

なりすましで 嘘松 釣り針がデカ過ぎて口に入りません
当の本人はブログもツイッターもフェイスブックもすべて逃走しました

2017/9/113:49:48

これ、例の本人なの?
子供が可哀想だから
息を引き取って下さい

お願いしますwww

2017/9/110:24:10

そのまま土に返ればよかったのに

2017/8/3122:29:01

警察に多大な迷惑をかけたことを
まずしっかり反省して下さい!

zwyw4477さん

2017/8/3021:58:34

遭難救助されて、「夕食に遅れた!」ですか…。
どういうことになるか、投稿してみるのもいいかもです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。