ここから本文です

彼氏が包茎だったので別れようと思いました。 私は間違っていますか? 婚活パー...

kuw********さん

2017/8/2923:47:53

彼氏が包茎だったので別れようと思いました。
私は間違っていますか?
婚活パーティーで知り合った広告代理店勤務のエリートサラリーマンの彼氏と付き合って3か月。
彼はお金を持っているの

でデートはいつも高級フレンチレストランです。
彼の車はベントレー。
年収は2千万あります。
体育会系で筋肉質の細マッチョで、顔は福山雅治似。
性格もとても優しくて思いやりがあります。
私は彼に文字通りメロメロでした。
あの日までは…
あの日までとは、そんな彼と初めてのベッドインしましたあの日です。
薄暗い部屋で彼氏のありのままの姿を目の当たりにして緊張しました。
甘い時間が流れました。
しかし、いざというときに彼氏の股間を見て言葉を失いました。
あそこが、いそぎんちゃくみたいになっていたのです。
?????
ドリル…?
福山雅治似の甘いマスクに分厚い胸板。
ここまでは完璧でした。
しかし股間がドリル…
私は言葉を失いめまいがしました。
見た目、年収、性格共に申し分の無い彼がまさかの包茎だったのです。
百年の恋も醒めました。
私の家は田舎の名家で格式高い家柄です。
その娘が包茎の旦那さんをもらったとご近所に知られたら末代までの恥です。
ご先祖様に顔向け出来ません。
もちろん友達にも、彼氏が包茎だったなんて恥ずかしくて言えません。
好きになった人が包茎なんて…
神様を恨みました。
彼氏の事は本当に好きです。
好きで好きでたまりません。
だけど包茎は許せません。
私は今、その気持ちの狭間で揺れています。
別れるべきか…
包茎を我慢するべきか…
皆さんはどう思いますか?
性格のすごく良い、福山雅治似のイケメンの細マッチョのエリートサラリーマンが包茎だったら別れるでしょうか?
別れようと思う私は間違っていますか?

閲覧数:
4,205
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cxo********さん

2017/9/303:48:10

包茎はいけませんね!
ご先祖様もお困りのことでしょう
でも、そこまで由緒正しい格式高いお家に生まれて
世間体も気にされる中、婚前SEXは堂々とされるのですね
彼氏の息子は、クーラーが効きすぎた部屋で、たまたま子供のおちんちんみたいに
なったんじゃないですか?
勃起すれば普通になりませんか?
もし、勃起して普通になったらスマホで写真だけは取っておいたほうが
良いでしょう。
結婚が決まったら、特にご近所やお友達の噂は怖いので
あらかじめ「主人は大丈夫です。ホラ!」と言って、
その写真を見せてあげてください。
翌日、最寄りの警察の方か病院の方が、あなたにご挨拶に来られると
思いますよ お大事に!

質問した人からのコメント

2017/9/5 10:32:42

やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2017/9/300:31:11

なんで包茎が嫌なんですか?
まずは真性か仮性か調べてみてはどうですか?

mac********さん

2017/9/203:24:56

お金のある人なら、手術しません?

bpa********さん

2017/9/203:21:51

間違ってる

tor********さん

2017/9/202:59:15

二千万あるなら包茎手術してもらいましょう!

ten********さん

2017/8/3114:26:00

あなたは鬼みたいな方ですね。
手術でもして陰茎の長さでも出してもらえれば、標準的な長さになりますよ。
お金があるのなら手術を彼にすすめてください。そんなことで別れると後悔しますよ。