ここから本文です

男塾の実況係、富樫と虎丸。 どちらが強いと思いますか?

ami********さん

2017/8/3001:31:11

男塾の実況係、富樫と虎丸。
どちらが強いと思いますか?

閲覧数:
111
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/8/3005:56:58

虎丸じゃないでしょうか。

初期の頃は桃を一撃で気絶させたり三面拳最強の月光に事実上勝利するなど、相当な実力者である描写がなされてました。

このままの実力だと富樫が他のメインキャラに比べて実力が劣るのが目立ってしまうため、富樫の株を落とさないために一緒に実況担当にされたような印象があります。

質問した人からのコメント

2017/9/6 00:18:22

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hr1********さん

2017/8/3018:45:06

似ているようで全くタイプの違う二人ですね。

勝負となると・・・富樫のような気がします。

富樫は自らの命と引き換えにでも勝ち(道づれ)に行くタイプですが、虎丸は純粋な
勝負としての勝ちに拘るタイプだと思います。

途中からキャラが変わってしまった二人ですが、富樫は渋いケンカ番長、虎丸は気は優しくて力持ちの拳法家のままでいて欲しかったですね。