ここから本文です

日本の女はたいてい大した顔じゃない。本人自身も自覚してるだろ? その女がやり...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3003:21:40

日本の女はたいてい大した顔じゃない。本人自身も自覚してるだろ?
その女がやり捨てされたら、もう中古ブスだよな?
いい表現だと思うけど、そう言うとたいていの女は逆上するな?

ズバリの表現なので、ヒーヒーわめくのか?
余計に哀れなボロボロ女に見えるがな。

閲覧数:
200
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upz********さん

2017/8/3003:33:34

鏡みたいと思いませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lnz********さん

2017/8/3003:27:09

美人もブスも飽きたら、捨てるかもだけど、哀れなのは、男を見る目がなかったって事だと思う

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sos********さん

編集あり2017/8/3003:27:38

日本の男はたいてい大した顔じゃない。本人自身も自覚してるだろ?
そんな男が日本の女に捨てられたら、中古ブスだよな?
いい表現だと思うけど、そう言うとたいていの男は質問の文のような話をするな?
ズバリの表現なのでわざわざ書き込むか?
余計に哀れなボロボロ男に見えるがな。

rsw********さん

2017/8/3003:25:08

人の価値は顔では決まらない。決めるのなら差別的な事を言うヤツと世間から煙たがられるだけだね。

we3********さん

2017/8/3003:22:46

稼いでくださいな
お学歴も克服してね。。。。サヨナラ