ここから本文です

彼氏と付き合って2年になります。

アバター

ID非公開さん

2017/8/3003:42:55

彼氏と付き合って2年になります。

遠距離です。
本当に辛くなるぐらい愛してくれて尽くしてくれて、父親の浮気や元彼の浮気などで男の人を信用していなかった私にもう1度、人を信じることを教えてくれました。
それなのに私は
彼がいない地元で男の人と遊んでしまいます。
酔って腕くんだりとかもしちゃいました
浮気(性的なこと)はまだしたことないんですが、酔うと別にそうなっちゃってもいいやと思ってしまいます。
それは、彼との性生活が上手くいってないというのもあるのですが
自分が最低で嫌になります。
けど、遊ぶのやめようとも思えなくて
可愛いと言われたり、好きだと言われると心が満たされるんです。
でも、彼以外を好きになれる気はしません。
男の人とあった後も彼のことを思い出してとてつもなく会いたくなります。
そして罪悪感で死にたくなります
でもやめられないんです
どうしたらいいんでしょう
もしこんな事が彼にバレたらと思うと、私が悪者になって責められることじゃなく、彼が傷つく事が分かるからそれが辛いです。でもやめられない、、
どういう考え方をしたらやめるよーに動けますか
誹謗中傷でも構いません

閲覧数:
270
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpdpgm2752さん

2017/8/3006:54:57

彼氏と話し合いしたら、自分は既婚者ですが、結婚する以前は元彼女と車で3時間の遠距離恋愛していましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beratakuさん

2017/8/3004:59:07

結局、そういう時に必要な気持ちって、やはりあなたも感じているようですが、彼が悲しむってわかるから辞めようとか、っていう相手の事を考えてあげる事ができるかどうかっていう簡単な事だと思うんです。
その上で理性を働かし、衝動を抑えたり、もとからそんな行動しようとは考えない、っていう人間でいられるかどうかだけなんですよね。
あなたの場合は、それができなくて最終的には自分の事しか考えられないからこその結果だと思います。
綺麗事は言っているけど、自分をコントロールすることができないのですから、そういった能力が欠けている人間ってだけです。
本当に治したいとうか、辞めたいなら自分で意識するしかないですよね。
シャブを辞めたいけど、辞めれないと言ってるのとさほど変わらないと思います。
考え方によっては、好きと言われ脳内からドーパミンが分泌されたとしてそれによりいてもたってもいられない気持ちになるならば、ある意味麻薬な訳ですから、抑えるのは難しいって事にもなってしまうかもしれませんけどね…

zutto_24x7さん

2017/8/3004:06:40

遊んでいる相手は本気で可愛いとか好きだなんて思っていません。
そんな軽いことばかりしていたら、
あなた自身の女性としての価値がゼロになります。
二度と誠実な恋愛はできなくなります。
バレなければ何をしても平気なのは男性だけです。
女性は性行為に沢山のリスクがあります。
そこまでしてしまったら本当に終わりです。
禁酒か、せめて男性と飲むのをやめたらどうですか?

父親や元彼と同じようにはなりたくない。
それだけではやめられませんか?

2017/8/3003:49:24

自分はそれの真逆で彼女のことが大好きで大好きで仕方ないんですが、酔ってしまうと質問者さまと同じことになります。そしてその後、罪悪感と後ろめたさで僕も死にたくなります、、。

ぶっちゃけバレなければ何をしても良いと思うんです、
ただバレた時は本当に終わりということを改めて再認識した上で慎重に行動すれば良いと思います。
人の目に付くような場所でも腕を組んだりしてるのはマズイでしょうし、するならそれなりの覚悟を持ってしてしましょう、、、。

2017/8/3003:48:22

家族の浮気性は、遺伝します。今はなくてもそのうち浮気の道に走るでしょうね。そうなった場合、彼氏さんを裏切る形になります。
やめられないのなら別れてください。別れるのが嫌なら、変えたいと思っているのならまず行動してください。
男友達の連絡先を消す・お酒を制限する・連絡手段を絶つなど、方法は沢山あります。

chiiyama33さん

2017/8/3003:46:11

同棲したらいいのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。