ここから本文です

僕は生まれ育った青森県が好きです。青森県のために地方公務員になろうと思います...

aomorikennnn13さん

2017/8/3004:17:49

僕は生まれ育った青森県が好きです。青森県のために地方公務員になろうと思います。そこで予備校に通いたいのですが、おすすめはどこでしょうか。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshizou3411さん

2017/8/3008:17:13

青森八戸弘前にあるLECなんかはどうでしょうか?
私は公務員でもないし受講したこともありませんし、ネットで見ただけなのですが、直接行ってカリキュラムや実績など直接話を聞いてみると良いと思いますよ。
がんばって下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fantasia2800さん

2017/8/3005:11:22

おすすめっていうより自分で通える範囲をで探した方がよさげ