ここから本文です

昨日初めて髪の毛を染めてみました。(自分で)

アバター

ID非公開さん

2017/8/3004:38:09

昨日初めて髪の毛を染めてみました。(自分で)

今年の4月から染めようか迷ってやっとやってみました。
変かもしれませんが、染めたいなと思いつつ、茶髪や金髪、奇抜な色には絶対なりたくありませんでした。誰にも気づかれない程度に染まればいいなと思っていたので、ここまで染めるのに悩んでいました。なので、もちろんブリーチもしてません。
数ヵ月間、商品のレビューなどを見まくって、フレッシュライトのロイヤルブラウンの色がちょうどいいかと思って使いました。結果はほとんど変わらず、光のあたり具合でブラウンに見える程度でした。ここで、普通の人ならショックかもしれませんが、自分にとっては、気に入っている色で、安心しました。 また、髪の痛みは全くなく、洗い流した後もトリートメントなしでも普段と変わりませんでした。
ただ、欲を言えばもうほんの少しブラウンが入れば良かったなと思っています。
そこで、もう一度おなじもので染めてみようと思うのですが、ブラウンはさらに入るのでしょうか?変化が0%なら染めませんが、少しでもあるのならやろうと思います。
詳しい方回答よろしくお願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3004:50:20

ケチらず…プロの美容師さんにお願いしようぜ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/3005:05:17

    回答していただくのは嬉しいのですが、質問の答えになってません。
    また、ケチってるわけでもありません。多分今の髪色が美容院で仕上がったら、あまりの変わらなさにカラーをする意味がないほどです。でも、この色が気に入っています。さらに、この色を美容師に伝えるのが不可能に近いと思います。多分口で伝えると今の色にならないとおもいます。
    今回もちょっとでも茶色と分かるくらいになったら、黒染めしようと思っていたほどですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/114:17:06

ほんとに少しだけブラウンが入ります!
すごい入るって訳ではないですが、、