ここから本文です

電源コンセントのオンオフを パソコンで管理したいのです。 そのようなことが...

abc********さん

2017/8/3006:26:16

電源コンセントのオンオフを
パソコンで管理したいのです。

そのようなことができる電源コンセントはないでしょうか。

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2017/8/3012:05:22

リモート電源コントローラ
AC電源コントローラ

RS-232Cでつなぐものが多いが、https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%B3-%E3%8... なども少し高いがある

質問した人からのコメント

2017/8/31 12:36:09

まさにこんな商品を探していました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/8/3010:10:40

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2017/8/3007:23:30

ある種の連動テーブルタップというのはあります。PCの電源を入り/切りすると他の差し込み口が連動して入り/切りされる。モニターなどを別々に入り/切りする必要がない。