ここから本文です

元カレに誕生日ラインを送ろうか迷っています。 2月に振られてから一回も連絡を...

okdhrn11180316さん

2017/8/3007:12:28

元カレに誕生日ラインを送ろうか迷っています。

2月に振られてから一回も連絡をとっていません。
SNSはお互いフォローし合っていてインスタグラムはいいねなどもします。

私自身未だに彼

が忘れられず、最後曖昧に終わってしまったこともあり、しかし復縁など簡単なものではないことわかっているので、復縁を迫る感じではなく、純粋にお誕生日おめでとうと伝えたいです。

しかし3月に私が誕生日だったのですが、彼からは何もありませんでした。
別れたばっかというのもあったと思いますが、やはり送るべきではないのでしょうか。

ちなみに彼に新しい彼女はいません。
あと昨日一日中迷って送れなかったのですが、誕生日は昨日でした、、(笑)

宜しくお願い致します。

閲覧数:
137
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3008:42:09

さりげないメッセージならいいと思います!

誕生日メッセージは、とてもいいと思います。当たり前のことですが年に一回しかおくることができません。

送ればよかったと後悔するくらいなら、おめでとう。とおくってみてもいいと思います。

回答失礼しました。
頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikachu02500さん

2017/8/3007:37:02

べつに贈っていいかと思いますよ。
たた、復縁となると、厳しいかなとは思います。

uoxou_ange1さん

2017/8/3007:21:44

私的ですが、復縁は全然いいと思います(相手がどう思うかは分かりませんが)
なので、私でしたらメッセージを送ります。

3月にメッセージが無かったのは、別れたばかりで距離を置いていたんだと思います。

ちょうどその日におめでとう。と送るとあからさまなのでさりげなく日を遅らせて「昨日誕生日だったよね?おめでとう!」という感じで送ってもいいと思います!
それで彼とメッセージを続けてみて相手の反応をうかがって見るのも手ですね・・・。
それであっけない感じでしたら復縁は難しいでしょう

bsdkc44377さん

2017/8/3007:15:03

送らないで下さい。送ることで余計に未練が残ります。振られて相手からも連絡が無い時点で察してください。
厳しいことを言って申し訳ございません。フォローなども外し連絡出来ないようにしない限りずっと未練が残るでしょう。諦めましょう