ここから本文です

口座を作りたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/8/3008:18:14

口座を作りたいのですが、

日曜日に窓口が開いている銀行はありますか?

補足奈良県に住んでいます。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakemayo_dxさん

2017/8/3020:02:57

橿原のイオン銀行がありますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

berapooh0525さん

2017/8/3008:57:36

ほとんどの銀行は土日祝日はお休みです。

どちらの地域にお住まいですか?
大垣共立銀行には年中無休で窓口営業をしている店舗がいくつかあるようです。

口座開設は最寄の支店でという決まりがあるので、東海地方にお住まいでなければ大垣共立銀行とはお取引できません。

免許証かパスポート、もしくは写真付の個人番号カードがあれば三菱東京UFJ銀行のテレビ窓口で口座開設は可能です。
お近くにあればいいのですが。

hamagintarouさん

2017/8/3008:53:26

横浜銀行だと
http://www.boy.co.jp/tenpo/kyujitsu.html

横浜駅前とか 数か所 あいてますよ

近隣にないと 意味ないでしょうから

地名と日曜営業 銀行口座開設 など
で検索してみると よいかと

あとは

ネット銀行の開設でしょうかね。