ここから本文です

【画像必見】【安倍晋三と統一教会の関係】 【ダニのネトウヨを馬鹿にする】 ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3009:46:23

【画像必見】【安倍晋三と統一教会の関係】
【ダニのネトウヨを馬鹿にする】

安倍一族は腐りきっているよな?

転載しておくよ

60安保当時
山口組は、当初沖仲士の労働組合集団だったため。
全共闘側にあって、岸とは対立関係にあった筈。
詳しくは小学館「唐牛(かろうじ)伝」参照のこと。

さっきオカカテでも、出したけれど、岸・安倍馬鹿・爺孫は
フリーメーソンで、その司令塔・謀略部門はイルミナティだから
その会員の故笹川良一には頭が上がらなかった筈。

日本暗黒界の勢力図が「西高東低」なのも頷ける。

安倍のアルツで、パラノイアはてめぇの爺の敵とかもわからなくなっている
らしい。

ロスケにも、北方領土をくれてやって。
今度プー朝貢に、太郎(河野)を連れて行くとかいう事だから(笑)。

イルミナティ,統一教会,フリーメイソン,かろうじ,パラノイア,徴兵制,ゴキブリ連中

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cds********さん

2017/8/3011:36:03

安倍とその支持者はカスだらけだよ
森友問題も加計問題も 日本に徴兵制を盛り込もうとする日本会議が関係している
憲法18条に徴兵制が違反しないんだそうだ

安倍首相自身も 極悪極右団体「創生日本」の会長
要は 基本的人権を憲法から消しましょうと主張している極悪団体のラスポスです。
こんなゴキブリ連中は今は猫をかぶっていますが
やがて国民に牙をむきますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kka********さん

2017/8/3010:08:44

カテ違い

そう言う問題はここでは投稿するな!

安倍を支持しなくても原子力推進の立場だっているだろう!

純粋に科学的根拠の是非を問う質問以外は出て行け!