ここから本文です

ONE PIECEのアニメを1話から全部見直したいんですが、全て観れるアプリとかありま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/3010:22:47

ONE PIECEのアニメを1話から全部見直したいんですが、全て観れるアプリとかありますか?金のかかるアプリでもいいです!アニチューブとかで観てたんですが、たまに見れないのがあって少し納得できない部分があるの

で、教えてください!
至急お願いします!

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kirakira645さん

2017/8/3104:41:23

では、その見れない部分をツタヤでDVDレンタルをしたらどうでしょうかね。

確かに「たまに見れないのがあって少し納得できない部分」があるとこのアニメは結構わからなくなる部分があるように感じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lmoatiymさん

2017/8/3010:34:36

http://ondemand-navi.net/one-piece/

AniTubeは「無料で観れるサイト」じゃない。「違法アップロードを流しているサイト」だ。

>金のかかるアプリでもいいです!
まず基本的に「商品には金を払うものだ」ということを認識しましょう。そして公式配信と違法配信の区別くらいはできるようになってください。

wghmfg0596さん

2017/8/3010:24:15

絶対にどこかのサイトに無料のがあるのでさがしてみてください。