ここから本文です

MacでもPUBGなどのpcゲームをすることは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/3011:04:12

MacでもPUBGなどのpcゲームをすることは可能ですか?

閲覧数:
13,101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2017/8/3011:07:31

無理です。
Windows専用です。
Macでやれるゲームなんて殆ど無いしスペック不足でしょう。(特にグラフィックス機能)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2017/8/3012:53:42

ブートキャンプでwindowsを購入して入れれば可能ですが
PCのスペックの問題もありますし、windows専用PCではないので正常に動作できる保証もないのであんまりオススメできないですね・・・

amd********さん

2017/8/3011:46:43

可能不可能で言えば可能です。

hir********さん

2017/8/3011:39:17

PUBGはWindws専用タイトル
Macでのプレイはできません

ブートキャンプにてWindowsを入れたとしても
性能的にプレイは無理かな

その他ゲームに関しては
Macに対応してるものもありますが
性能的な面でプレイは厳しいものが多いため
ゲームをしたければWindows搭載の
性能の高いPCを用意した方が無難と言えます

Macは薄型小型にこだわる機種が多く
熱に弱くて
ゲームプレイには不向きと言えます

グラフィック性能の高いMac Proのような機種は
制作向けのため
ゲームには不向きとなります

k91********さん

2017/8/3011:10:00

やれるものもありますがごく少数です。
Macでできるpcゲーム探すならsteamおすすめです。
ネトゲではないのでそこは注意です。