ここから本文です

「この Yahoo Japan ID は利用を停止されています」 と表示され、オ...

der********さん

2017/8/3011:08:08

「この Yahoo Japan ID は利用を停止されています」
と表示され、オークションに参加できません。
ペナルティーを科されるようなことはしていないつもりですが
どうすれば参

加できますか。

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bac********さん

2017/8/3011:12:47

ID停止についてYahoo! からメールが届いています(もしくはこれから届く)のでよく読んでください。
今回のID停止に全く身に覚えがないということならそこにあるアドレスから問い合わす流れです。

ID停止中になる理由として思いつくのは
■ガイドライン違反の行為があった
■利用料滞納
■第三者による不正アクセス
等々

メールが見つからない場合はこちらからでも問合せできます。
https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https://www.yahoo-help.jp/app/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okk********さん

2017/8/3011:09:10

まずは何故そうなったのかYahooに聞くべきでしょう。

そうしなければまた同じことが起こりますよ。