ここから本文です

スーツってクローゼット内にずっと入れおくとカビが生えますよね?

shepa43さん

2017/8/3013:36:40

スーツってクローゼット内にずっと入れおくとカビが生えますよね?

かと言って、
室内にパイプハンガーにスーツを吊るしておくと、
カビない代わりに今度は埃をかぶってもう着れない状態になるし。
どうしてますか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

takonmnさん

2017/8/3110:18:09

クリーニング店で透明のポリ袋を貰い上から被せて吊るす。埃だらけの部屋にいては病気のもと!

質問した人からのコメント

2017/9/6 00:35:59

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daimaou1970さん

2017/8/3114:43:51

キチンと手入れをしてから収納すれば、カビることはありません。

あなたは、何でもかんでも知恵袋で解決しようとしているみたいですが、ネットでスーツの手入れ方法を検索したらどうですか?

私は洋服の青山とかAOKIのような庶民のお店で買ったことがないのですが、ガーメントバッグはもらえないのですか?

私はスーツを買えばオマケで付いてくると思っていたので、驚きです。

ちなみにスーツ用ブラシもタダで貰いました。

ブラシを買うお金がなければ着れない状態になるほど埃がかぶるまえにクラフトテープを手に巻き付けてペタペタやって埃を取ればいいのでは?

てか、質問する暇があったら部屋の掃除をしたほうがいいですよ。