ここから本文です

Charles Mingus てジャズマン(ベーシスト)初めて知ったのですが、 youtubeでき...

aki********さん

2017/8/3015:40:33

Charles Mingus てジャズマン(ベーシスト)初めて知ったのですが、
youtubeできくと好みだったので、
彼の作品でオススメのアルバムを教えてください
https://en.wikipedia.org/wiki/Charle

s_Mingus_discography

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yot********さん

2017/8/3019:14:57

ビバップの巨匠たちとの共演

The Quintet - Jazz at Massey Hall

https://www.youtube.com/watch?v=s8_A-e3_NaM

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lik********さん

2017/8/3023:34:31

「Blues & Roots」
Wednesday Night Prayer Meeting
https://m.youtube.com/watch?v=x1WQR8Ti1vk

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2017/8/3016:13:47

おすすめアルバムです。

☆直立猿人

☆道化師

☆メキシコの想い出

☆ミンガス・アット・アンティーブ

☆ミンガス・プレゼンツ・ミンガス

☆黒い聖者と罪ある女

☆ミンガス・アット・モンタレー

☆ケンビア&ジャズ・ヒュージョン

お愉しみを。

おすすめアルバムです。

☆直立猿人

☆道化師

☆メキシコの想い出...