ここから本文です

中日ドラゴンズのゲレーロの契約は今年で切れる のでしょうか? 来年、巨人で...

mis********さん

2017/8/3017:30:39

中日ドラゴンズのゲレーロの契約は今年で切れる
のでしょうか?

来年、巨人でプレーしている可能性もありますか?

閲覧数:
908
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/8/3020:06:47

ゲレーロは複数年契約とある程度お金を積めば残ってくれると信じてます。
中日には3年12億くらい提示してほしい。

質問した人からのコメント

2017/9/2 15:28:56

ありがとうございました

「ゲレーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/9/118:47:22

Wikipediaを見ると、年俸1,5億円の1年契約なので、
来季もプレーするなら、契約を延長する必要があります。
去就については、球団側が掲示する金額次第でしょうね。

n94********さん

2017/8/3019:18:08

非常にその可能性は高いです。

本当に、金で優勝を買うようなやり方にはうんざりです。

あらためて、育成と「正当な」ドラフトをチーム強化の根幹にする広島のようなチーム作りは、本当に好感が持てると共に理想と言えますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/8/3018:34:09

ジャイアンツは喉から手が出るほど、欲しいでしょうね。

par********さん

2017/8/3017:45:43

ジャイアンツの外国人はマイコ、マシソン、カミネロ、マギーで埋まってますからね。

誰を外すかって事にもなるので獲らない可能性はあるでしょう。

tor********さん

2017/8/3017:38:01

今年で中日との契約が切れますし他球団に移籍する可能性もありそうですね。ゲレーロは年俸がやたら高く(中日とドジャースの支払いを合わせると8億円になる)、中日は来年も契約したいのなら中日単体で8億円くらいの大金を払わないといけなくなる。シブチンの中日がゲレーロにそれだけの大金を払えるのかは不透明です。中日がお金を払えなくて泣く泣く手放すとなると、ソフトバンクや巨人といったお金持ちの球団が札束で行くかもしれません。