ここから本文です

頭文字Dの須藤京一について! 藤堂塾出身みたいで大物ぶっていますが、 正直、...

下道王さん

2017/8/3020:47:29

頭文字Dの須藤京一について!
藤堂塾出身みたいで大物ぶっていますが、
正直、藤堂塾の中に入ったら中くらい?

閲覧数:
1,495
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カークさん

2017/9/117:22:36

FF車は素人ですから右コーナーがヘタクソでマシンの性能に頼ってるくらいじゃ並以下でしょう

質問した人からのコメント

2017/9/6 10:39:55

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksb********さん

2017/9/510:48:32

特化型なんだと思いますよ。

いろは坂って言うなら、かなり上の位置に入るんじゃないかな。

tai********さん

2017/9/310:51:58

まあ須藤レベルがごろごろいるって事だから東堂塾じゃ普通レベルだと。