ここから本文です

ミスパリのダイエットコースについて。 運動や食事制限によるダイエットを頑張...

rei********さん

2017/8/3021:12:23

ミスパリのダイエットコースについて。

運動や食事制限によるダイエットを頑張っていますが、なかなかお腹と腕周りのお肉を落とすことができません。

ダイエットコースのあるエステサロンについて調べていたところ、ミ

スパリが評判が良いので通ってみようと思ってますが、少しでもお得にミスパリに通う方法はないでしょうか?

また、ミスパリに通っている方がいらっしゃったら効果についてもお聞きしたいです。

ぜひよろしくお願いします。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2017/9/419:44:04

ミスパリのダイエットやエステのコースは、初回限定の体験コースを割引で受けられますので、まずはそれを申し込んで利用してみるのが良いと思います。

エステはお店との相性も大事ですので、まずお試しで施術を受けてみれば自分に合うかどうかも判断しやすいのではないでしょうか?

http://min.ken-shin.net/misspari.html

体験コースへの申し込みは上記よりできますので、ぜひ参考にしてみてください。

私も以前ミスパリのダイエットコースに通っていましたが、ダイエットの効果を実感できるだけではなく「痩せるための生活習慣」が身に付きましたので、通って良かったと思ってます。

参考になれば嬉しいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsk********さん

2017/8/3021:47:45

ミスパリのモニターに応募し、条件を通過すれば、コースは限られますが割引き価格でエステの施術が受けられます。
ミスパリのページに詳しく紹介されていますので、一度ご覧になられると良いと思います。
各種のコースについても掲載しています。