ここから本文です

ミスパリのダイエットコースについて。 運動や食事制限によるダイエットを頑張...

rei********さん

2017/8/3021:12:23

ミスパリのダイエットコースについて。

運動や食事制限によるダイエットを頑張っていますが、なかなかお腹と腕周りのお肉を落とすことができません。

ダイエットコースのあるエステサロンについて調べていたところ、ミ

スパリが評判が良いので通ってみようと思ってますが、少しでもお得にミスパリに通う方法はないでしょうか?

また、ミスパリに通っている方がいらっしゃったら効果についてもお聞きしたいです。

ぜひよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2017/9/419:44:04

ミスパリのダイエットやエステのコースは、初回限定の体験コースを割引で受けられますので、まずはそれを申し込んで利用してみるのが良いと思います。

エステはお店との相性も大事ですので、まずお試しで施術を受けてみれば自分に合うかどうかも判断しやすいのではないでしょうか?

http://min.ken-shin.net/misspari.html

体験コースへの申し込みは上記よりできますので、ぜひ参考にしてみてください。

私も以前ミスパリのダイエットコースに通っていましたが、ダイエットの効果を実感できるだけではなく「痩せるための生活習慣」が身に付きましたので、通って良かったと思ってます。

参考になれば嬉しいです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsk********さん

2017/8/3021:47:45

ミスパリのモニターに応募し、条件を通過すれば、コースは限られますが割引き価格でエステの施術が受けられます。
ミスパリのページに詳しく紹介されていますので、一度ご覧になられると良いと思います。
各種のコースについても掲載しています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる