ここから本文です

Amazonのカスタマーレビューで商品と別の商品名を書いたり他の商品と比べるのは大...

fuk********さん

2017/8/3021:27:06

Amazonのカスタマーレビューで商品と別の商品名を書いたり他の商品と比べるのは大丈夫でしょうか?
そういったコメントは公開されませんかね?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/8/3023:01:42

○○社の噴霧器の方が良いなどと、ありますから大丈夫でしょう。

高儀 TAKAGI 蓄圧式 噴霧器 肩掛タイプ 4L GKS-4B のレビュー例
☆1(1件)
<中略>ポンプの取っ手もイマイチ。
工進の同価格帯のものが非常に良い作りで使いやすかったので買い換えました。

草刈り機でも、今回は3代目で、初代は○○社の××式、・・・と
別メーカーの商品名が出てたレビューも有った。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wsp********さん

2017/8/3022:09:26

気になるのであればAmazonではなく価格.comのレビューに書くと良いでしょう。

jbp********さん

2017/8/3022:01:51

不適切な物は掲載できませんと云うメールが来ますから
ガイドラインに沿って書き直し再度投稿可能