ここから本文です

日本にはミシュランスターのお店が500あるそうです。日本だけ極端に多いのはなぜで...

eeo********さん

2017/8/3022:47:02

日本にはミシュランスターのお店が500あるそうです。日本だけ極端に多いのはなぜですか?
500もあると安っぽく感じません?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2017/8/3107:25:48

グルメ情報に踊らされる人間が多いからでしょうね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2017/8/3022:48:23

日本は食文化が深いですからねー。
世界に共通して美味しいと思わせる料理が多いですから。
味覚としては、トップレベルなんでしょう日本人は。