ここから本文です

覚醒剤約480キロ(末端価格約300億円)押収とありましたが、途中で警察に押...

o_m********さん

2017/8/3101:36:14

覚醒剤約480キロ(末端価格約300億円)押収とありましたが、途中で警察に押収されてしまったときは、誰かが損をすることになるのですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
661
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2017/8/3111:36:14

製造拠点---運び屋---( )----卸し---売人
末端価格は売人が売った場合の価格だから
どの時点の押収物なのかで金額が変わる
基本的に現金のはずなんで持ってた人が損をする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「覚醒剤 価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tin********さん

2017/8/3103:19:10

売り捌こうとした組織