ここから本文です

家庭裁判所で離婚調停を する事になりました。

アバター

ID非公開さん

2017/8/3105:22:09

家庭裁判所で離婚調停を する事になりました。

調停をするときの面談に、親と出席出来るのでしょうか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/8/3105:50:38

通常は当事者のみです。あなたと、相手と、調停員です。弁護士は同行可能ですが、余程の理由がない限り、親は出席しません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/31 12:58:23

コメントありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2017/8/3110:50:03

>>調停をするときの面談に、親と出席出来るのでしょうか?

離婚するのは、あんただろうよ・・・

その利害関係にない親が、何で同伴出席する必要があるんだ・・・?

調停に不安なら、弁護士を同席させなさい・・・