ここから本文です

兄弟姉妹でバレーやってる選手を教えてください!

ikasama_dice01509925さん

2008/7/2011:34:43

兄弟姉妹でバレーやってる選手を教えてください!

今のところ確認できてるのは以下の通りです。
高橋みゆき(NEC)、和人(豊田合成)
狩野美雪(久光製薬)、舞子(久光製薬)
大山加奈(東レ)、美希(東レ)
西山由樹(JT)、慶樹(JT)
澤畠雄一郎(元堺)、文子(武富士)
高橋慎治(NEC)、幸造(豊田合成)
米山裕太(東レ)、達也(日体大)、沙織(川越高)
峯村幸太(日体大)、沙紀(九文)、雄大(??中学)
河村めぐみ(元NEC)、行人(元日体大)
鈴木寛史(サントリー)、雅史(警視庁)
吉田竜児(元旭化成)、譲(サントリー)、真士(近畿クラブ)
興梠龍治(大分三好)、亮(ジェイテクト)
金丸将大(元東レ)、晃大(ジェイテクト)
諸隈英人(元東京ヴェルディ)、直樹(元豊田合成)
甲斐祐之(豊田合成)、毅弘(元東京ヴェルディ)
大久保茂和(元堺)、元晴(つくばユナイテッド)
石川俊輔(警視庁)、亮輔(東海大)
深津旭弘(東海大)、貴之(東海大)、英臣(星城高)
塚崎祐平(東海大)、晋平(国際武道大)
古賀幸一郎(NEC)、??(国際武道大)
他にも居ますかね?

閲覧数:
14,343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/7/2301:14:27

出ていない人だと

有田佳織(元NEC)沙織(NEC)
高崎由佳梨(KUROBE)紗緒梨(NEC)
越川瞳美(元シーガルズ)優(サントリー)
服部晃佳(柏エンゼルクロス)安佑香(武富士)
栗田奈緒(元NEC)琴恵(栗山米菓)
渡邊絢子(NEC)佑梨子(栗山米菓)
田中弓貴(KURIBE)三奈未(KUROBE)
谷口雅美(JT)由美恵(健祥会)
川原麻美(JT)愛璃(東九州龍谷高)
横山友美佳(元下北沢成徳)小波(下北沢成徳)
木村沙織(東レ)美里(下北沢成徳)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuki720210さん

編集あり2008/7/2107:50:20

細かい名前と所属は忘れましたが、追加で思い出せるのは以下のとおり。ほぼうろ覚えですみません。
北島姉兄弟…マキ?(昔プレミアに所属)、聡(元中大現長崎教員)、武(堺)
船越3兄弟(確か3兄弟だったはず)…健太郎(元旭化成)、??、満(大分三好)
西堀姉妹…健実(ビーチバレー)、育美(ビーチバレー)
藤森3兄弟…淳平(元早稲田)、亮介(元早稲田)、圭(富士通)
島野兄妹弟…俊一(豊田合成)、下の二人は春高?出場の記事を見た記憶が。
石橋兄弟…竜太(元順大)、健(JT)
西尾兄弟…仁一(元国際武道大)、太作(堺)
中田兄弟…学(警視庁)、亮二(近畿クラブ)
根布屋4兄弟…武(元東海大現新潟教員)、匡史(元東海大現新潟教員)、下の二人は春高?出場の記事を見た記憶が。

なんかもっと他にもいっぱいいた気がしますが、思い出せたら追記します。

追記:大御所、南兄弟忘れてました…。
南兄弟…克幸(元旭化成→大分三好)、裕之(元旭化成)