ここから本文です

あなたはもし仮に喫茶店に行く場合、

アバター

ID非公開さん

2017/8/3107:18:50

あなたはもし仮に喫茶店に行く場合、

A:スカート



B:ジーンズ


どちらを履きますか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
28
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oilo6256さん

リクエストマッチ

2017/8/3107:25:46

ジーンズ!
スカートはちょっと喫茶店に合わない気がするんですが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vivisuke0203さん

リクエストマッチ

2017/8/3107:57:46

その日の気分です( °-° )
喫茶店だし
どちらで行っても良いかと思います!

nagiho_1015さん

リクエストマッチ

2017/8/3107:32:29

ジーンズです♪

knnbhr0さん

リクエストマッチ

2017/8/3107:30:29

ジーンズは穿かないのでスカートですね

hentaiobasan_02さん

リクエストマッチ

2017/8/3107:28:45

ジャージですのう。